ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/24 先週高値137.177円、日足の転換線を上抜く動きとなるか・

昨日ツイートしたのですが、「最近ブログとツイッターの棲み分けを考えていたのですが、ブログは基本的に日に一回、週や日々の振り返りと戦略を、ツイッターはポジのエントリー、決済等(要は一日一回の記事以外)で棲み分けようかなと。ツイッターは文字制限とかあるし。
とりあえずやってみて何かあればまた変更したい」と思います。

今週は「今週安値135.372円を下抜くことが出来るかが一つのポイントかと思われます。ここを下抜ければ、大きな下落トレンドとなりそうです。
が、日足では火曜に長い下ヒゲを表し反転、週足では下落のチャネルライン付近で下げ止まり反転といった状況です。次週は今週安値135.372円を下抜く動きとなるか、逆に今迄抵抗となっていた日足の転換線を上抜き、BBのセンターバンド137.446円を目指す(超える)動きとなるかに注目したい」としましたが、
先週終値136.771円からだらだらと上昇。現在136.9円台まで上昇となっています。
上昇となるのであれば、先週高値137.177円、日足の転換線を上抜く動きとなるかに注目したいと思います。

また今週は
火曜に日銀会合、米新築住宅販売件数
水曜にカーニー総裁発言、米耐久財受注
木曜に米四半期GDP
金曜に英四半期GDP、米個人消費支出
等を控えていますが、米四半期GDP、英四半期GDPに注目したいと思います。


ポンド円人気ランキングへ


ポンド円ランキング