ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/26(±0pips)&今週の振り返り

8/26はノートレード。124円台への下落も仕事が劇忙で、帰宅後の124円台からの戻しも仕事疲れから起きていられず、エントリーできませんでした。

今週は日足のチャネルラインからの戻しで売りの戦略だったのですが、ボックスレンジ状態が長く、売りの戦略に徹しきれなかったです。ただ週間では170pipsとプラスで終われたので、良しとしなければいけませんね。(専業トレーダーへの道は程遠いですが)

来週も基本的には売りの戦略で臨みたいと思いますが、日足が長い下ヒゲで終わっており、諸先輩方の意見を参考にしつつ、戦略を立てたいです。

来週はFOMC、雇用統計等控えてますが、良い結果を残したいですね。