ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の振り返り&次週の戦略

今週は売りの戦略でした。

月曜125.5円台からはじまり、126.5円まで上昇、その後火曜からは下落、124.5円で終了と、ほぼ戦略どおりの展開となりましたが、週の後半は揉み合い相場でトレードしにくい状況でした。ただ週間では167pipsとまずまずの結果でした。

来週も基本的には日足のチャネルラインの継続と見て、売り、戻り売りの戦略の継続で望みたいと思いますが、ドル円の状況に変化が無ければ、ポンドドルの動き次第のような気がします。

ドル円の現状の動きが続くならば、大きく狙わずに、20~40pips程度を確実にとる方向でいきたいと思います。