ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の戦略

今日は仕事が忙しく、ノーエントリーでした。

既に今週が始まってしまいましたが、、今週の戦略です。

先週の為替介入後日足の75MAを大きくブレイクしましたが、戻りを売られ、先週後半から125円台で揉み合っています。

ドル円が78円付近の膠着状態が続いており、ポンドドル、ユーロの動向に追随するのではと思いますが、チャート上では日足の75MA、20MAとの乖離が大きく、ある程度戻しがあるのでは、、と考えます。基本的には売りの意識をもってエントリーを考えたいと思います。

ただしドル円に大きな動きが無ければ、動きも限定的にならざるを得ず、レンジ相場を想定し、大きく狙わず、小幅にとっていった方が良いのかもしれません。その場合は高値買い、安値売りとならないようエントリーを考えていきます。

ゆうかパパのポンド円デイトレ日誌