ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/29 119円台に突入

昨日は22時過ぎから急落。本日もだらだらと値を下げ、18時前には昨年11月以来となる119円台に突入、119.8円台まで下落しました。

昨日の121.9円の売りのポジションをそのまま保有していればと思いましたが、仮定の話しをしても仕方ありません。

こうなると、昨年11月の安値119.3円が見えてきました。ユーロ円も100円を切りそうな状況ですが、年末の際になって動いてきましたね。

ただ個人的には31日まで仕事が再び激忙モードに入ってきた為、エントリーするかどうかは微妙です。昨年11月の安値も踏まえつつ考えます。