ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/9売りポジション保有中→(±0pips)

昨日は122.8円台まで上昇。ここまでは今週の戦略通りの展開で、週始めから買いの戦略で臨んでいればかなりの利益を出すことができましたが、後の祭です。

ルールを守れなかった自分が悪いに尽きるのですが、調子の悪い時は裏目裏目に出るので、昨日は日中は様子見に徹しました。

昨日は帰宅後122.8円をつけた後の下落を22時頃少し遅いタイミングかと思いましたが、15分足5MAまで戻した122.183円で売り。その後75MAの122.3円まで戻すも再び下落、23時頃5MAを下抜いた122.013円で追撃で売り。

その後深夜には121.4円まで下げ、合わせて100pips以上の含み益でるも、リミットを設定せずまたも寝てしまい利確できず、現在もポジションを保有中です。駄目な時はとことん駄目なものです( ; ; )

現在建値を抜いてしまいました。チャートの形から再び下げてくれることを期待してもう少し保有を継続します。

欧州時間前か夜のBOE、ECB前には損切りor決済します( ; ; )

P.S 売りポジションはBOE直前に建値で決済しました。駄目な時は呆れる程駄目なものです( ; ; )

photo:01