ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週も始まりました

昨日も仕事で激忙で帰宅後は寝てしまい、今週の戦略をアップできませんでした。

先週週末は雇用統計で130.8円から129.1円まで2円近く下落、多少の戻しがあると思いましたが、本日は128.8円台まで下落。現在は129.1~2円台に位置しています。

日足ではスリートップを形成し下落のトレンドに転換したようにも見受けられ、今週は基本的には戻り売りの戦略で望みたいと思いますが、ドル円の動向にも留意しつつエントリーを考えていきたいと思います。

本日は欧州が休場、明日は日銀の政策金利発表、また仕事が本日も夕方から激忙モードに突入する為、NY時間からエントリーを考えていきたいと思います。

photo:01