ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週も始まりました

昨日も仕事で帰宅後は仕事疲れから寝てしまい、今週の戦略をアップできませんでした。

先週は129円台から始まり128.2円で終わり、長らく続いた上昇のトレンドから下落のトレンドへの転換を感じさせる動きとなりました。

今週ですが、週足では先週の安値127.8円台付近、週足の75MA付近が節目となっており、ここをブレイクすれば126円台までの下げもあるのでは・・と考え、基本的には戻りの意識を持ってエントリーを考えていきたいと思います。

逆に週足の75MAがサポートとなれば、再び上昇orレンジの動きとなるかもしれません。

先週の安値付近の動向に注目しエントリーを考えていきたいと思います。

photo:01

photo:02

※ チャートの見易さから、cymoのチャートを使用しました。