ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の戦略

久々の今週の戦略です。

GW期間中も仕事だったのですが、本日思いのほか仕事が早く終わり、長かったGWも終わり、少しほっとしています。(^^;

今週の振り返りでも記しましたが、先週は雇用統計後の下落で日足の45MA、20MAを下抜き終わりました。

ドル円も日足の20MAを下抜いており、過去の節目の79.5円を目指す動きになるのか注目です。

ポンドドルは先週は過去の節目の1.63台で反落した形となっています。

ポンド円は2週続けて陰線で終わっており、週足ではダブルトップを形成・・のようにも見受けられます。もし下値を探る動きになるのであれば、4月16~20の週の週足の75MA付近で反発している127~127.5円付近にも注目し、今週は基本的には売りの意識を持ってエントリーを考えていきたいと思います。

逆に日足の20MAを再び上抜いていくようであれば、買いでついていきたいと思います。

為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村