ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/15(+36pips)

昨日は仕事が一段落した17時半頃、15分足で3本のMAを下抜いた128.51円で売り。

しばらく揉み合うも、19時過ぎから下落。21時前揉み合ってきたので128.3円で決済。

その後22時頃128.06円まで下げた後の戻りを128.3円で買い。0時前15分足の75MA付近まで上昇し、揉み合ってきたので128.45円で決済。合わせて36pipsの利益でした。

それにしてもボラティリティが無さ過ぎですね。ドル円は上昇、ポンドドルは下落なので仕方ありませんが。今はユーロの売りでトレードした方が良いのかもしれません・・。

今後も基本的には売りでエントリーを考えていきたいと思いますが、本日も仕事が忙しい為、無理はしないつもりです。