ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の振り返り

今週は128.4円台からはじまり、水曜には127円台に下落、木曜日中は127円台後半で揉み合いましたが、18時頃より下落が加速、125円台まで下げ、更に金曜午後には一時124.6円台まで下げましたが、125.04円で終わりました。

日足では127.7円付近のネックラインを完全に下抜け、200MAも下抜けました。次週は更に下値を探る展開となるのでしょうか。

個人的には今週の頭から社内の異動で再び都内勤務となり、以前の埼玉での職場の激忙モードからは開放されたものの、慣れない職場でチャートを見る時間が思うようにとれませんでした。次週も慣れるまでトレードの数は減るかもしれませんが、無理にポジションを取ろうとせず、早く自分のペースをつくっていきたいと思います。