ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/27(-24pips)

昨日は記事をアップ後、1時間足の20MAが上向きになり、45MAを上抜いたのを確認し124.27円で買い。

16時半過ぎに124.5円台まで上昇後下落、なんとかストップにかからず、20時半過ぎには再び124.5円台まで上昇するも、124.6円の指値にあと数pips届かず、仕事中(昨日は21時まで仕事でした(´Д` )で利確できず。

仕事が終わった21時過ぎからの下落で-24pips損切りでした。

本日も123.6円台まで下げましたが、現在再び124円台まで戻しています。

概ね123.5~124.5円のレンジから抜けきらないですね。無理をせず、細かく利確した方が良いのかもしれません。

本日も仕事が忙しい為、欧州、NY時間からエントリーを考えていきたいと思います。

4時間足では20MAに上値を抑えられており、戻り売りのポイントを探していきたいと思います。

為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02