ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の振り返り

今週は123.3円から始まり、123円台前半で揉み合い、水曜深夜と木曜日中に123.9円台まで上昇する局面はありましたが、木曜深夜には122円まで下落。金曜日中は122円台前半で揉み合うも、夕方から切り返し123.5円まで上昇、123.3円で終わりました。

個人的には週間では-33pips、金額的には枚数の関係もあり、ほぼ±0という不毛な結果でした。

エントリーのポイントやトレンドの見極めに課題が残る週となりました。

次週は押し目買い、戻り売りや指値によるエントリー等、無駄なエントリーを減らし、自分のデイトレのスタイルに立ち返りトレードを行っていきたいと思います。

今週は122円まで下落、安値を更新するも、ポンドドルが切り返した為、終値はほぼ週の始まりの同値といった状況でしたが、日足では20MA、45MAを超えられず終わりました。

次週は再び下値を探る展開となるのか、日足の20MA、45MA付近の攻防に注目してエントリーを考えていきたいと思います。

為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02