ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の振り返り

今週は123.3円から始まり、月曜夜には122.5円まで下げるも、ドル円は下落、ポンドドルは上昇の流れとなった為、概ね123~124円のレンジの様相でしたが、金曜に下落、122.4円台まで下げ、122.6円で終わりました。

個人的には2日のみのトレード、+62pipsの結果でした。金曜の下落の波に乗れなかったのは残念でしたが、わからない時はエントリーしないのルールを守れたので良しとします。

ドル円は78円台前半に、ユーロドルは再び1.21台に、ユーロ円は95円台まで下げ、ポンド円も日足の45MA、20MAを超えられず再び下値を探る展開のようにも見受けられます。

次週は基本的には売り目線で考えていきたいと思いますが、(影響は無いと思いますが)7/27(金)からロンドンオリンピックの開催となり、ポンドドルの動向にも注目しつつ、エントリーを考えていきたいと思います。

為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02