ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/23

昨日は17時過ぎから上昇、再び125.5円台まで上げましたが、戻りを売られ125円台前半で揉み合う展開。FOMCで124.09円まで下げましたが、ポンドドルは上昇、本日は1.59台まで上昇となった為、124.9円台まで切り返し、現在124.8円台中心に揉み合っています。

昨日も仕事が終わった18時前には既に125.5円台まで上昇しており、帰宅後は125円台前半で揉み合う展開でノートレードでした。

今週に入ってからノートレードの状態が続いていますが、はっきりといけると思った時だけエントリーすれば良いので、石橋を叩きまくってわたれなくても、いづれ自分の中でいけると思う機会は必ずやってくるのだから、無理にエントリーはしないつもりです。

現在15分足の75MAで抑えられていますが、75MAを上抜き再び125円台に上げる動きとなれば買いで、75MAがレジスタンスとなるようであれば売りでエントリーを考えていきたいと思います。

為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01