ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の振り返り

金曜は帰宅後20時過ぎ、5分足、15分足で遅行線が値を下抜いており、転換線で反発下降した124.35円で売り。

一時は20pips程の含み益がでるも、仕事疲れから寝てしまい、また何とかストップにもかからず、ほぼ建値でクローズ。通常はポジションを持ち越すことはしないのですが、持ち越しとなってしまいました。

週明けの動向を見て上昇となれば、早めに決済する予定です。

今週は124.8円台から始まり、水曜深夜と夕方に125.5円台まで上昇するも、FOMCで124.09円まで下落。

木曜は124.9円台まで戻しましたが、1時間足20MA、45MAがレジスタンスとなり、下落。金曜の23時過ぎには124.1円台まで下げましたが、124.35円で終わりました。

個人的には、金曜の持ち越しのエントリーのみで、ほぼノートレードという状況でしたが、23日の記事にも記しましたが、「はっきりといけると思った時だけエントリーすれば良いので、石橋を叩きまくってわたれなくても、いづれ自分の中でいけると思う機会は必ずやってくるのだから」、次週に期待です。

4時間足では遅行線が値を下抜け、雲に突入しており、BBもセンターバンドを下抜いています。

次週はこのまま雲に突入の動きとなれば売りで、雲が抵抗となり再び上昇となれば買いでエントリーを考えていきたいと思いますが、週明けの動向に注目です。

為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02