ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の振り返り

今週は124.3円台から始まり、火曜には123.7円まで下落。その後切り返し水曜夜と木曜夜には124.7円台まで上昇。

長い上ヒゲを表し金曜午後には再び124.7円台まで下落しましたが、17時すきから急伸、124.5円台まで上昇。バーナンキ議長講演で多少の乱高下するも、124.3円で終了と、終わってみれば、概ね123.7~124.7円のレンジの様相で、週の始値終値がほぼ同じという結果でした。

個人的には今週は週の始めは前週からの売りの持ち越しポジの利がありましたが、それ以後はほぼノートレードで資金は微増に留まりました。資金を減らさなかっただけ良しです。

次週は今週の上値、下値の抵抗を抜けられるかに注目しつつ、エントリーを考えていきたいと思います。火曜にはISM製造業、木曜にはBOE政策金利、ADP、ISM非製造業、金曜には雇用統計等控えており、動いて欲しいですね。

為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01