ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/6

今週は月曜に123.9円台、水曜に124円まで下げる局面はありましたが、概ね1時間足20MA、45MAに添って上昇、昨日21時過ぎには超えられなかった124.7~8円の節目をブレイクし、124.9円台の高値をつけました。

チャートの形からは買い、でいきたいところですが、本日は20時にBOE、20:45にECB、21:15にADP、21:30に米失業保険、23時にISM非製造業と指標が目白押しで、どう動くか全く予想つきません。欧州、NY時間以降チャンスがあれば、エントリーを考えていきたいと思います。

為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01