ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/27

昨日は17時過ぎからの下落で125.34円まで下げた後切り返し、22時過ぎには125.9円まで上げる局面はありましたが、概ね125.6~7円台中心に揉み合いが続いています。

1時間足では20MAを上抜きましたが、ドル円は微妙に下落、ポンドドルは微妙に上昇の為、動きは鈍い状況です。

このまま20MAがサポートとなり上昇していくのであれば買い、逆に20MAを再び下抜いていくのであれば売りで考えていきたいと思いますが、本日は17時半に英Q2GDP、21時半には米Q2GDP等控えており、無理をせず、欧州時間以降エントリーを考えていきたいと思います。

為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01