ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/31揉み合いどちらに放たれるか・

昨日は日銀会合を受け、127.03円まで下げましたが、切り返し23時過ぎには128円まで戻し、急落分を完全に埋める形となりました。

本日は再び128円を中心に動きの鈍い展開となっています。

昨日は帰宅後は急落後の戻しで127.5~7円中心の揉み合いの状況でノートレードでした。

128円を中心にどちらに放たれるかを見極めたいと思いますが、本日は重要な指標も無く、また月末ということもあり仕事が立て込んでいる為、欧州時間、NY時間以降エントリーを考えていきたいと思いますが、無理はしないつもりです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01