ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/7

昨日は風邪で完全に体調不良で(それでも何とか仕事はしましたが)、帰宅後は早めに就寝でノートレードでした。健康でなければトレードどころではないですね。皆さんも体調管理には気をつけて下さい。

本日はiPhoneに導入してみたアプリ「FX Alert&Signal」で8時半過ぎに「20分足移動平均線25を上または下抜け」のメールを受け、128.46円で成行きで売り。

仕事中だったこともあり、10時半過ぎ揉み合ってきたので127.06円で決済。40pipsの利益でした。

その後12時過ぎには127.66円まで下げ、利確のタイミングが早過ぎましたが、「FX Alert&Signal」がなければエントリーしてなかったと思うので、まずは利確できてラッキーでした。

その後オバマ大統領再選の報を受け?、13時過ぎから急騰、128.5円まで戻しましたが、現在128.3円台に位置しています。

ちょうど1時間足75MA、4時間足20MAで抑えられた形となっていますが、今後はMAを上抜けて上昇・の流れとなれば、買い、逆の場合は売りで考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02

photo:03