ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/27(+51pips)

昨日は上昇から始まり、10時前には132.4円台まで上昇するも、18時過ぎには131.13円まで下落。その後は概ね131.4~6円台中心の揉み合う展開でした。

本日は8時半過ぎに131.18円まで下げる局面はありましたが、安部自民党総裁の発言で14時前からドル円の急騰と共に上昇、132円まで戻しましたが、17時過ぎから再び下落、現在131.4円台に位置しています。

安部総裁の神通力ももはや力は無いようですね。

昨日の売りポジですが、一時は70pips強の含み益がありましたが、利確のタイミングを逸し保有を継続していましたが、本日の上昇もなんとかストップにかからず。何度か撤退しようかと思ったのですが、上値も重い展開と見て保有を継続していました。

17時過ぎからMAを下抜き下落、節目の131.4円付近、131.39円に入れていた指値に20時半頃約定。なんとか逃げれました。(´Д` ) 51pipsの利益でした。

上値も重いですが、下値も重い展開となっており、無理をせずある程度利が出たら利確していくのが良いかもしれませんね。

応援お願いします!

ポンド円人気ランキングに

参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村

photo:01