ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/11 レンジ続く・・

昨日は9時前に132.4円台まで上昇するも10時前にMAを下抜くと、19時過ぎには131.69円まで下落。が一転切り返し0時頃には再び132.4円台まで上昇と上下に振れる展開でした。

本日は概ね132.35~135円の約15銭の間のレンジの様相で全く動きの無い状況となっています。

昨日は15時頃上値は重いと判断し132.04円で売り。その後132.17円まで戻しましたが、132.69円まで下落。

30pips程の含み益が出るも、帰宅中の電車で爆睡してしまい、建値に移動したストップにかかってしまいました。

本日は重要な指標も無く、明後日のFOMC待ちかもしれませんね。

先週同様上にも下にも抜け切れない状況が続いており、大きく狙わずある程度利が出たら利確するのが良いのかもしれません・・

とりあえずは欧州時間以降の動きに期待です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01