ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/18 上昇続くか・

昨日は窓を開けて始まり136.3円台まで上昇しましたが、17時半頃MAを下抜くと、19時過ぎには135.4円台まで下落。その後切り返し136円まで戻すも135.5~7円台中心に揉み合う展開でした。

本日は再び上昇、136.33円まで上昇しましたが、現在136.1円台に位置しています。

昨日の135.96円の売りポジは一時は50pips弱の含み益があったのですが、帰りの電車で爆睡してしまい、建値に移動したストップにかかりました。

ダイバージェンスと見てエントリーの狙いは良かったのですが、円安のトレンドなのは明らかであり、ある程度利が出たら利確するべきでしたが、仕方ありません。

本日は18時半に英各指標が控えていますが、最近は指標よりも要人の発言、政局で動くことの方が多いですね。

本日は昨日の高値を超える動きとなれば買い、超えられなければ4時間足ではダブルトップを形成し下落か・に注目しつつ、欧州時間以降エントリーを考えていきたいと思いますが、本日は仕事がヒジョーに忙しい為、無理はしないつもりです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02