ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

1/16 一転円高局面に!

昨日は144.1円を高値として、11時過ぎに甘利大臣の発言から142.6円台まで急落。その後は揉み合いながら21時前に更に141.6円台まで下げました。

本日は142.6円台中心の推移でしたが、10時前から下落が加速、現在141.2円台まで下げています。

昨日は4時間足のMAを下抜けば売りの戦略でしたが、日中は仕事が忙しくエントリー出来ず。

帰宅後141.6円台まで下げた後の戻りを142.1円で買い→142.58円で決済のみのトレードでした。

本日も仕事がヒジョーに忙しくエントリー出来ていません。(そもそも先月職場の自部署の人が怪我で長期休みとなったのですが、今月になりその方が退社することになり、慢性的人員不足なのです(´Д` ) )

急ピッチで進んできた円安のトレンドも本格的?な調整局面に入ってきており、4時間の75MAをも下抜けば、140円台半ば~140円付近までの下げもあるかもしれませんね。

本日は重要な指標も無く、4時間足の75MA付近の攻防に注目してエントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02