ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

1/24 再び上値トライか・

昨日はMAが抵抗となり下落、昨日の記事にアップした通り「4時間足ではダブルトップのネックラインを完全に下抜け、このまま下値を探るのであれば、139円台前半までの下げもあるかもしれません」の流れとなり、16時過ぎには139.2円台まで下落しました。が一転切り返し0時過ぎには140.8円台まで上昇。

本日は141円中心に揉み合う展開でしたが、11時過ぎにMAを上抜くと、141.6円台まで上昇。現在141.3~4円台円まで戻しています。

昨日は記事にアップした流れとなり、今週は概ね方向は合っているのですが、仕事が超多忙ということもあり(以前も書いたのですが、自部門の人員が1名退職となり人員が少ないにもかかわらず補充が無く、残業も70時間オーバーしそうな勢いなのです(´Д` ) )、また帰宅後は仕事疲れから寝てしまう日々が続き、全くエントリー出来ていません。

本業第一なので仕方ありませんが、(無理はしませんが)なんとかトレードの方のペースも取り戻していきたいと思います。

先週月曜の高値144.8円から、急ピッチで進んできた円安の調整局面からか、材料出尽くしからか、5円以上下げる結果となりましたが、4時間足ではダブルボトムを形成・のようにも見受けられ、今後は4時間足のMAを再び上抜く動きとなれば買い、逆にMAが抵抗となり、再び反落となれば売りで考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02