ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

1/29 4時間足ネックライン付近で反発。再び上値を目指すか・

昨日は概ね20MAがレジスタンスとなり下落。今朝8時台には141.89円まで下落しました。

本日は10時過ぎにMAを上抜くと142.88円まで上昇しましたが、現在142.4円台に位置しています。

昨日の142.96円の売りポジですが、20時過ぎに142.3円台まで下落。60pips程の含み益出るも、21時過ぎからの戻しで逆指に設定したジャスト143.26円(ask)まで上昇し、ストップにかかりました。

あと1pipsずれていてくれれば、本日朝方には指値の141.96円(+100pips)に約定したのですが、仕方ありません。(´Д` )

本日は仕事が一段落した10時半頃MAを上抜き再び上昇。ちょうど4時間足のネックライン付近で反発した形となり、142.41円で買い。

12時台に142.88円まで上昇し、50pips弱の含み益出るも、仕事が忙しく利確出来ず、現在建値付近まで戻しています。

昨日のポジションも合わせて利確出来ていれば、150pips程利があげられていたのですが、方向性は合っているのですが、タイミングが合いません。(´Д` )

再び上値をトライを期待して保有を継続しますが、MAを下抜く動きになれば、早めに撤退したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02