ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の振り返り&次週の戦略

今週は143.7円から始まり、火曜には141.89円まで下落。が深い押し目となり再び上昇に転じ、金曜には146.4円台まで上昇しましたが、ポンドドルが非常に弱い動きとなった為、145.5円台まで戻して終わりました。

個人的には週始めのタイミングの無さはありましたが、週間で160pipsではありましたが、なんとかプラスで終われたので良しとしたいと思います。

次週ですが、ドル円が92.9円台まで上昇しており、更に上昇となれば、上値トライも考えられますが、ポンドドルが非常に弱い動きとなっており、また日足では高値を更新しているのにRSIは下降とダイバージェンスを見せており、日足の20MAに向かう動きとなれば売り、4時間足の20MA、45MAで反発となれば買いで考えていきたいと思いますが、ドル円とポンドドルの綱引きでレンジの様相となるかもしれません。

引き続きドル円、ポンドドルの動きに注目です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:03

photo:02