ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/6 依然レンジの様相。明日の雇用統計まで様子見か・

本日も外出出来ました。仕事の忙しさは相変わらず継続していますが、意図的に時間をつくるという強い意思があればなんとかなるものですね。

昨日は12時台に153.75円の高値をつけた後、14時台には152.4円まで下落。が一転切り返し18時台には153.49円まで上昇と上下に振れる展開でしたが、その後は概ね152.3~153円の狭い範囲のレンジとなっています。

昨日は日中は外出しており、帰宅後は仕事疲れから爆睡してしまい(なんと朝まで・)、ノートレードでした。

本日は20時にBOE、21時半に米失業保険等控えており、指標後、落ち着いてから動いた方へエントリーを考えていきたいと思いますが、市場は明日の雇用統計待ちといったところでしょうか。

ドル円は98円台にタッチしてきており、4時間足ではダブルボトム形成か・のようにも見受けられ、そろそろ買い時のような気もしますが、明日の雇用統計後のエントリーの方が無難かも?しれませんね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01