ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/17 上昇で始まるも静かな動き・

本日は上昇。10時半頃には148.91円まで上昇。その後148.55円まで戻しましたが、現在再び148.7~8円台まで戻しています。

今週は「日足では全てのMAを完全に下抜け、このまま下値を探る動きとなるのであれば、140円くらいまでの下げもあるのではと考え、基本的には売りの方向で考えていきたい・・逆に日足の75MA、また1時間足の全てのMAを上抜き、150円を超える動きとなるのであれば、買いでついていきたい」としましたが、先週一週間で高値から安値まで7円もの下落となり、今週どう動くのかは正直なところ、予想がつきません。^^;

基本的には上記の戦略の方向で考えたいと思いますが、今週は水曜にBOE、木曜深夜にFOMC等控えており、動きがはっきりしてからエントリーを考えた方が良いかもしれません。

また動きが鈍い揉み合う展開となれば、無理をせず様子見か、小幅にとっていった方が良いかもしれませんね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01