ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/15 節目の150円付近の攻防に注目

本日は7時過ぎに149.75円、11時過ぎに149.69円まで下げる局面はありましたが、11時半頃MAを上抜くと、12時過ぎには150.15円まで上昇しました。

今週は「4時間足の25MA、節目の150円付近の攻防に注目し、25MAが抵抗となり、下値トライとなるようであれば売り。

逆に75MA、50MAを上抜き、・・151.6円を超える動きとなれば買いで考えていきたい」方針でしたが、

長期的には、下がったところを買う方向で考えたいと思いますが、直近では戦略通り、節目の150円付近の攻防に注目し、エントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01