ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/5 本日は指標のオンパレード。5/13の156.76円超えはあるのか?

本日は仕事の関係で早めの更新です。

昨日も上昇。19時台には155.65円まで上昇。その後21時台には155.03円まで戻しましたが、再び上昇に転じ深夜2時台には155.99円まで上昇しました。

本日は緩やかに下落に転じ、現在155.6円台まで戻しています。

昨日の155.31円の買いポジですが、0時半過ぎに155.71円に設定した指値に約定。40pipsの利益でした。

その後155.99円まで上昇となりましたが、指値を設定する、その日のうちにポジションを閉じるがマイルールなので、利があげられて良しでした。

本日も基本的には買いの方向で考えていきたいと思いますが、本日は、

20時にBOE政策金利

20:45にECB政策金利

21:15にADP

21:30にドラキ総裁会見、米失業保険等

23時にISM非製造業

等重要な指標がてんこ盛りです。

BOE、ADP以降、動いた方へついていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村