ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/4 目下の高値をつけ、下値を探る展開か・

昨日は14時台には158.73円まで上昇。その後15時台には158.33円まで戻すも18時台には158.84円まで上昇しました。

が一転下落に転じ、深夜1時台には156.7円まで下落。現在は157円付近に位置しています。

昨日は「4時間足では157.5円付近でサポートされた形となり、本日は再び4時間足のMAを上抜くことがてきるかに注目しつつ考えていきたい」方針でしたが、4時間足のMAを一旦は上抜くも下落に転じ、156円台まで下落となりました。

昨日は帰宅も22時近くとなり、ノートレードでしたが、158円を割り込んでから売っても十分利があげられる状況でしたね。

10/1の159.96円も9/19の159.97円は超えることが出来ず、目下の高値をつけ、このまま調整?の下落が続くのであれば、154円台くらいまで?の下げもあるかもしれませんね。

本日は米政府機関閉鎖の為、雇用統計の発表も延期となり、また仕事も19時くらいまで立て込んでいる為、無理はしないつもりです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村