ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/24 再び4時間足のMAを上抜くことが出来るか・

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

一昨日の雇用統計後は、159.53円まで上昇するも、昨日19時台には156.87円まで下落。

その後はゆるやかに上昇。本日は14時過ぎから上昇が加速。再び158円タッチとなっています。

火曜日は「無理をせず様子見、雇用統計後「落ち着いてから動いた方へ」エントリーを考えたい」方針で、雇用統計後、158.8円買い→159.2円指値決済。+50pips。

昨日は日中は所用でエントリー出来ず、22時頃MAを上抜いた157.49円で買い→ストップを深めにして放置。の予定だったのですが、本日は会議でチャートを見ることが出来なかった為、午前中に157.69円で決済。+20pipsでした。

昨日の下落の波には乗れませんでしたが、なんとか利をあげられて良しでした。

日足のちょうど25MA付近で反発した形となり、本日は再び4時間足のMAを上抜くことが出来るかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、本日は18時くらいまで仕事が立て込んでいる為、欧州時間以降エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村