ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/8 159円タッチも再び失速。本日は雇用統計後エントリーを考えたい

昨日日中は158.4~7円中心の動きの鈍い状況でしたが、21時のBOE、21:45のECBで上下に振れ、22時半の米指標の結果を受け、11時台には159.27円まで上昇。

が一転下落に転じ、本日8時台には157.3円まで2円近く下落。その後11時台には158.18円まで戻しましたが、現在158円付近に位置しています。

一昨日の158.38円の買いポジですが、「BOE前には撤退&エントリーを考えたい」方針でしたが、ストップを157円割れに設定し、ポジの保有を継続。

米指標の上昇で159.08円に設定した指値に約定。70pipsの利益でした。

節目の158.2円付近をブレイクし、159円台まで上昇も、現在再び158円割れという状況ですが、今後は再び158.2円付近を上抜くことが出来るかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、

本日は週末ということもあり、仕事が非常に立て込んでいる為、また本日は雇用統計を控えている為、雇用統計後、チャンスがあれば「落ち着いてから動いた方へ」エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村