ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/21 買いポジ保有中

昨日は午後から終日外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

火曜は18時台に160.4円まで下げた後、昨日は8時台に161.72円、0時台に161.7円、本日11時台には161.7円の高値をつけるも、月曜の161.75円は超えられず、下値は昨日11時台の161.02円、今朝5時台の160.85円と、概ね161~161.7円のレンジの様相となっています。

火曜は「基本的には「引きつけて買い」を継続したいと思いますが・・欧州時間以降チャンスがあればエントリーを考えたい」方針でしたが、18時台に160.4円まで下げた後、ダブルボトム形成か?と見て、帰宅途中の20時台に160.7円で打診買い。

昨日は日中は仕事が忙しく、午後から終日外出で、161.7円台まで上昇も利確出来ず。現在も保有中、含み益約80pipsです。

本日も仕事がヒジョーに忙しく、チャートを見る余裕が無い状況ですが、ストップを建値に移動し、しばらく保有を継続します。

本日は22時半に米指標がてんこ盛りで、動きがありそうですね。状況を見て、米指標前には決済の予定です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村