ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/19 年初来の高値を更新。深追いせず様子見

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

火曜は18時過ぎから下落が加速、深夜1時台には166.58円まで下落。

昨日は9時過ぎから上昇が加速、深夜1時台には169.33円まで上昇しました。

FOMC後4時台から再び急騰、本日6時半頃には171.19円まで上昇と年初来の高値を更新。現在は170.2円台に位置しています。

火曜は動きが鈍く、帰宅も22時過ぎとなりノートレード、昨日は午後から外出しており、エントリー出来ず、年初来の高値更新の流れに乗れませんでした。

本日は18時半に英小売売上高、22時半に米失業保険等の指標を控えていますが、本日も仕事が20時近くまで立て込んでいる為、欧州時間以降チャンスがあればエントリーを考えたいと思いますが、

流れに乗り損ねた時は無理をせず、相場とタイミングが合うのを待ちたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村