ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/26 上下に振れるも未だレンジの様相・

昨日は日中は168.5~8円台中心の動きの鈍い展開でしたが、16時台に168.39円まで下落。

が一転切り返し、19時半頃MAを上抜くと、23時台には169.26円まで上昇。

深夜1時台に168.78円まで戻しましたが、本日9時台には169.33円まで上昇。現在は169.1円台に位置しています。

昨日は「4時間足のMAを上抜け、170円に向かう動きとなるか、再び反落となるか、先週から続く168~169円ミドルのレンジを抜くことが出来るかに注目しつつエントリーを考えたい」方針でしたが、

帰宅後の21時頃、昨日の168.5~8円のレンジを上にブレイクと見て168.98円で買い。

23時台には169.26円まで上昇し、含み益30pips程となるも、仕事疲れから爆睡してしまい、利確出来ず。弱気に昨日高値のやや下169.2円に設定した指値に本日9時過ぎに約定。22pipsの利益でした。

4時間足では25MAを上抜き、50MAも上抜きつつあり、本日も引き続き「先週から続く168~169円ミドルのレンジを抜くことが出来るか」に注目しつつ、基本的には「引きつけて買い」の方向で考えていきたいと思いますが、本日も仕事が18時くらいまでつまっている為、欧州時間以降チャンスがあればエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村