ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/5 172円タッチも失速。本日はBOE以降エントリーを考えたい

昨日は終日外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

昨日は12時台に171.89円をつけた後、17時台には171.36円まで下落。が再び切り返し、深夜0時台には172.07円まで上昇となりました。

その後はゆるやかに下落。本日10時台には171.62円まで戻しましたが、現在171.7円付近に位置しています。

月曜の171.366円の買いポジですが、4時間足の雲を上抜き上昇にて保有を継続。

171.966円に設定した指値(のつもりが171.979円)に昨日20時過ぎに約定。61pipsの利益でした。無事利確出来、ホッとしています。

現在4時間足の転換線がサポートとなっており、また1時間足の雲の上限付近に位置しています。

本日はこのまま4時間足の転換線がサポートとなるか、1時間足の雲に突入していくかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、

本日は20時にBOE政策金利、20:45にECB政策金利、21時半に米失業保険の指標等を控え、指標に連動して動きがありそうです。

本日はBOE以降、チャンスがあればエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村