ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/17 4時間足のMA付近の攻防に注目

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

昨日は日中は概ね174.2~3円台で非常に動きの鈍い展開でしたが、17時過ぎに174.43円をつけた後、英指標で173.96円まで下落も、その後は再び174.1~3円台のレンジの様相でした。

本日は5時台につけた173.33円を高値としてMAが抵抗となり下落。173.9円台まで下落となっています。

一昨日、昨日もなんとかトレードは行なっており、買いで-15pips、売りで+30pips、+6pipsの計+21pipsの結果でした。

本日は18時にユーロ圏CPI、21時半に米失業保険等の指標を控えていますが、このまま4時間足のMAを下抜く動きとなるか、突っ込みは買いとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、本日も仕事が非常に忙しく、20時くらいまで立て込んでいる為、無理をせず、欧州時間以降チャンスがあればエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村