ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/15 169円台まで突っ込み。下落継続か、突っ込みは買いとなるか?

昨日は午後から終日外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

昨日は11時台の172.48円を高値として、17時半頃から下落が加速。20時台には169.92円まで突っ込み。

その後深夜0時台には170.76円まで戻すも、4時台には169.96円まで下落。

本日は8時台に170.62円まで戻すも、10時台には170.1円まで下落。現在は170.5円台と、安値を切り上げながら、上下に振れる展開となっています。

今週は「週足の25MAでサポートされなけらば、169円台まで?の突っ込みもあるかもしれません。逆に再び上昇となれば、絶好の買い場となるかもしれず、現在非常に重要な?局面となっています」としましたが、

昨日は週足の25MAを割り込み、169円台まで突っ込みとなりました。

今後は突っ込みは買いとなるか、昨日安値169.92円を下抜く動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村