ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/26 上下に振れるも動きは鈍い展開。上下どちらに放たれるか・

昨日は終日外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

月曜は9時台の184.05円を安値として上昇。深夜1時台には185.95円まで上昇。その後185.63円まで緩むも、昨日8時台には186.08円まで上昇。

が一転下落に転じ、17時台には184.52円まで下落。その後深夜1時台には185.52円まで戻しましたが、現在184.9円台まで下げています。

先週の184.671円と184.72円の買いポジですが、昨日8時台には186.08円まで上昇。一時は含み益合わせて280pips程になるも、昨日は終日外出にて利確出来ず、現在も保有中、合わせて含み益約50pipsです。( ´д` )

本日は18時半に英Q3GDP、22時半に米耐久財受注、失業保険、23:55にミシガン等の指標の控え、指標絡みで動きがあるかもしれませんね。

今月に入ってからの下値は181円、上値は184円ミドル~184円のレンジを上にブレイク後、184円ミドル~184円でなんとかサポートされている状況ですが、

今後は184円ミドル~184円を下抜けとなり、下落に転ずるか、また184円ミドル~184円付近がサポートとなり再び上昇となるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村