ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/2 年初来の高値を更新! (買いポジ保有継続中)

本日は午後から外出しており、記事の更新が遅くなりました。

昨日は日中は185円付近中心に動きの鈍い展開。その後17時半過ぎに186.32円まで急騰も18時台には185.04円まで下落と乱高下しましたが、19時過ぎにMAを上抜くと、22時台には186.29円まで上昇。0時台には185.67円まで緩むも、深夜3時台には186.33円まで上昇。

本日は9時台に186.03円まで戻しましたが、16時前から急騰?、現在186.9円台まで上昇と高値を更新となっています。

今週は「4時間足の25MAがサポート継続となるか、下抜けとなるか、また上値は11/20の186.13円、今週高値の186.11円を上抜くことが出来るかに注目しつつエントリー&決済を考えたい」方針でしたが、

4時間足の25MAを下抜くことなく上昇、年初来の高値を更新となっています。

先月からの184.671円、184.72円、185.377円の買いポジは保有継続中、また何かの配信記事で「ドル円の下がったところは確実に拾っていきたい」旨の記事を読んだことを思いだし、本日10時過ぎにドル円を118.426円、118.427円で買い。現在含み益合わせて約700pipsです。

先週から抑えられていた186.1円付近を上にブレイクとなり、上値トライ継続と考えますが、今後はドル円の動向を見つつ、エントリー&決済のポイントを探っていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村