ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/25 先週高値更新も失速。再び上昇かレンジに戻りとなるか・

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

今週は183.309円から始まり、182.603円まで下落も再び上昇に転じ、昨日19時台には184.686円まで上昇と、先週高値の184.2円を更新。22時台には184.259円まで戻すも、深夜0時台には184.777円まで上昇となりました。

ハト派的なイエレン議長の議会証言により一転下落に転じ、本日11時台には183.53円まで下落。現在は183.7円台に位置しています。

今週は「下値は181円ミドル、上値は184~184.2円をどちらに抜けることが出来るかに注目しつつ決済&エントリーを考えたい」方針でしたが、先週高値を更新も失速といった状況となっています。

先週の182.407円、182.337円、ドル円の118.617円の買いポジですが、一時は含み益合わせて600pips程となるも、昨日帰宅後は仕事疲れから爆睡してしまい利確出来ず、現在も保有中、合わせて含み益約280pipsです。(;_;)

先週、先々週と越えられなかった184.2円付近を上にブレイクも失速となっていますが、今後は再び184~184.2円付近を超えられるか、また再び183円に向かう動きとなり、レンジに戻るかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

保有のポジについては、しばらく保有を継続の方向ですが、183円ミドル~183円割れの動きとなれば、一旦撤退も考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村