ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/19 買いポジ保有中

本日は早く帰宅する予定だったのですが、人手不足の為急遽仕事を頼まれ、現在帰宅中の電車の中です。(´Д` )

本日は日中の記事で「ポンドドルはFOMC後大きく反発するも昨日1.46333まで下落と先週安値の1.46981を更新、ドル円FOMCで大きく下落となっており、売りで回していくか、突っ込みは買いとなるか、判断が難しいところです。

週足では50MA付近で反発した形となっていますが、今後は再び週足の50MA付近、日足の200MAに向かう動きとなるか、再び上昇かに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

18時過ぎにチャートを見ると、今週日足で何度もサポートされている178.6円付近で反発し上昇を見て、179.343円で打診買い。現在含み益約40pipsです。

本日は21時半に米新規失業保険申請件数を控え、ドル円絡みで動きがあるかもしれません。

また明日8:50には日銀金融政策決定会合議事要旨発表を控え、注意が必要かもしれませんね。

保有のポジは、再び178円ミドルに向かう動きとなれば、無理をせず、一旦撤退したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村