ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/2 しばらく様子見

昨日は10時台の178.431円から14時台には177.428円まで上昇。が一転下落に転じ、23時台には176.784円まで下落。

その後は緩やかに戻し、本日12時台には177.609円まで戻しましたが、現在177.5円付近に位置しています。

昨日の177.682円の買いポジですが、「4時間足のチャネルライン、177.2~177円付近を下抜けの動きとなれば、一旦撤退したい」方針でしたが、

一時は含み益60pipsオーバーとなるも、4時間足のチャネルラインを下抜け?、が先週安値の176.476円は更新出来ず、177.353円で買い増し(要はナンピンですが^^; )、本日合わせて+2pipsで撤退しました。

デイトレならともかく、未だスイングするタイミングではないようですね。

今後は4時間足のチャネルラインを再び上抜いていくか、再び反落かに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、明日の雇用統計を控え、無理はしないつもりです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村