ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/8 151円台まで突っ込みも下落一服。戻しの上昇継続となるか再び下落となるか・

昨日も下落のトレンドは継続。本日深夜0時台には151.635円まで下落となりなりました。

本日は10時台には153.373円まで戻しましたが、現在153円付近に位置しています。

水曜の記事で「現在1時間足では転換線が抵抗となっており、今後はこのまま転換線が抵抗となり下落継続か、また昨日同様下落一服、反転の動き(節目の158円ミドル付近へ向かう動き?)となるかに注目しつつエントリー&決済を考えたい」としましたが、

1時間足では、転換線、基準線を上抜いている状況です。

月曜の159.4円、159.1円、

火曜の158.103円、157.211円、156.421円、

水曜の155.38円、

木曜の154.375円の売りポジは、一時は含み益合わせて3700pips程となるも、利確するには至らず、本日は仕事が非常に忙しくチャートを見れず現在も保有中、現在含み益合わせて約2700pips程です。(泣)仕方ありません。

現在、抵抗となっていた1時間足の転換線を上抜く動きとなっており、今後はこのまま転換線がサポートとなり、上昇継続となるか、再び下落となるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思いますが、とりあえずは長期的なトレンドはわかりませんが、短期のトレンドは下落一服と見て、利確のタイミングをはかっていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村