ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/2 節目の129円付近まで上昇も再び反落!(売りポジ保有中)

昨日は8時台の128.492円から10時台には127.942円まで下落。その後は揉み合う展開でしたが、16時過ぎから上昇が加速。17時過ぎには129.02円まで上昇となりました。

が一転下落に転ずると、本日11時台には126.814円まで下落。現在は127円付近に位置しています。

今週は「中・長期的にはどこまで戻す展開となるか、また短期的には126円~128円のレンジをどちらに抜けるか、下値は今週安値126.596円、上値は今週高値128.416円を抜けることが出来るかに注目したいと思います。

節目の129円付近を上に抜ければ132~133円付近までの上昇もあるかもしれません?。逆に129円を背に上昇出来なければ、再び126円~125円を目指す展開となるかもしれません」としましたが、

週足でサポートとなっていた129円付近(7/6の128.752円、8/16の128.945円等)まで上昇したら、逆にレジスタンスとして機能するのではと考え一回売ってみようと思っていた為、帰宅途中に128.802円で売り。

本日は出勤途中に127.5円の売りに指値をし約定。更に午前中に127.332円で売り。現在含み益合わせて280pips程です。

今後は126円(~126円割れ)を目指す動きとなるか、逆に再び128円超え(~129円を目指す)動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村