ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

1/30 今週は英米指標に注目

本日は12時台に143.793円まで下げましたが、現在144円まで戻しています。

今週は「このまま日足の雲を背にして上昇継続となるか、逆に雲を背に上昇出来ず反落となるかに注目したいと思います。

雲を背に上昇となれば、12/18の148.453円を目指す動きとなるかもしれません。逆に雲に突っ込み、144円~143円ミドルを下抜く動きとなれば、再び下落のトレンドとなるかもしれません」

としましたが、

方針通り、引き続き日足の雲に注目していきたいと思います。

保有の142.863円、143.851円の買いポジについては、本日143.7円台まで下げましたが、先週金曜の記事の通り、明確に144円割れとなれば、一旦撤退を考えたいと思います。

また今週は、

月曜に米個人所得等

水曜に英製造業PMI、ADP、

木曜0時にISM製造業

木曜4時にFOMC

木曜にBOE政策金利発表、BOEインフレレポート、米新規失業保険申請件数

金曜に英サービス業PMI、雇用統計

等を控え、ドル円、ポンドドル絡みで動きがありそうです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村