ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/20 今週は英四半期GDPに注目

本日はオープンと同時に140.022円まで下落も、11時台には140.487円まで上昇となっています。

今週は「現在4時間足ではチャネルラインを上抜け出来ず反落、雲を下抜け、遅行スパンもロウソク足を下抜けとなっています。日足では雲を上抜け出来ず反落、基準線、転換線を下抜け、遅行スパンもロウソク足を下抜けとなっており、基本的には売りの方向で考えていきたいと思います。

このまま4時間足のチャネルライン継続、下落継続となれば、137円ミドル~136円台くらいまで?の下落もあるかもしれません。逆に141円ミドル~142円に再び乗せていく動きとなれば、再び上値を試す展開となるかもしれません」としましたが、

方針通り、4時間足のチャネルラインに注目したいと思います。

また今週は 水曜に英四半期GDP

木曜0時に米中古住宅販売件数

木曜に米新規失業保険申請件数

等を控えていますが、英四半期GDPに注目でしょうか。

先週の141.517円の売りポジですが、現在含み益110pips程です。昨日の記事の通り141円ミドルを上抜く動きとなれば、一旦撤退、ドテンも考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村